2017-01-01から1年間の記事一覧

改めまして・・・②

前回記事→改めまして・・・ - F'log Freddieファミリー紹介第2弾です! サッカーチームを一つ作れるくらいたくさんいる私のキャラを今回も紹介していきます!今回は4人ほどご紹介していきたいと思います。みんな私にとって大切なキャラ達なので、覚えて帰っていた…

思えばここまで来たものだ・・・

はいどーもこんにちは。Freddieです。 先日、私が描いておりますケント達を中心としたシリーズ「PING PONG STORY!」がめでたいことに10周年を迎えました。まぁ、皆さんからすると「ん?」って感じになりそうですが、私にとっては10年一緒に頑張ってきた大切なキ…

準備期間入ります・・・

はい、どーも、こんにちは。Freddieです。今回はちょっとしたお知らせです。 Twitterで連載しております「#週1フレファミ劇場」なんですが、少し準備期間に入ります。理由なのですが単純に描く時間があまりとれないのとほかの活動があまりできないからです。今…

考察してみた・・・

はいどーもこんにちは。Freddieです。皆さん、ポケモンサンムーンは楽しんでますか?わたくしはもう狂ったように楽しんでおります^q^ 現在はテッカグヤ厳選にいそしんでおります!あんなポケモンと組ませてあんなことがやりたいなぁといろいろ考えているところ…

「週1フレファミ劇場」について・・・

どうも。Freddieです。いよいよ新年、2017年がスタートしましたね。昨年は新たな挑戦が多く非常に充実した1年だったように感じます。これも日頃支えてくださる皆さんの存在があってこそだと考えています。本当にありがとうございます。今年もたくさんのこと…