ありがとう・・・

大好きだった場所が今日、終わりを迎えました。

2009年、1月31日。何気なく始めて、もっとたくさんの人に見てもらいたくなって色んなことをして、いつの間にか大事な人が1人また1人と増えていった。

嬉しいこともあれば、時に嫌なこともあった。

もう本当に嫌になって投げ出したりもしたこともあったけど、何だかんだ戻ってきて。

そんな感じでのんびりやってたら、サービス自体が終わりを迎えてしまった。

本当に色んなことがあり、たくさんのことを経験できた大事な場所でした。

今まで本当にありがとう。そしてお疲れ様。また会える日まで。

f:id:freddiesan:20180402110536j:plain

うごうご~!!ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから大事な話ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Freddieの活動はまだまだ続きます!!Freddieとしてやっていきたいという気持ちがなくならない限りこれからも何かしらの形で活動は続けていきます!!これからもよろしくお願いします!!!