年取った…

え〜、本日を持って、私Freddieは誕生日を迎え23歳になりました。ホント誕生日はいつも以上に感謝の気持ちを忘れてはならない日だと感じます。育ててくれた両親。いつも支えてくれる家族。私をここまで育ててくれた環境。そして何よりも、出会えた人全てに今一度感謝の気持ちを伝えたいと思います。本当にありがとうございました。

一年を振り返りますとホントに濃い年だったなと思います。何よりも社会人一年目というのが大きいような気がします。決して順風満帆とは言えませんが日々学ぶ瞬間の連続でした。これからも自分なりに努力して行きたいです。また、Twitterを始めたというのも個人的には印象的です。実は私、うごメモはてなのサービスが終了してから約2年半ほどネットでの活動はほとんどしていませんでした。ホント「Freddie」という名前も全く名乗っていませんでした。果たしてそのような状態でまたうごメモ時代で出会えた方々に受け入れてもらえるのかな?また「Freddie」として活動することは出来るのかな?と少し不安もありました。しかし、うごメモ時代から仲良くしていただいた方々とまた一緒になれたり、新しい出会いもあったり、オフ会という経験まで出来たりとすごく充実しています。皆さんとだから探せたんだと思います本当にありがとうございます。そしてこれが1番大事ですね。これからもよろしくお願いします。

さて、そんな私の誕生日を自ら祝しまして(笑)新しいイラスト作品の方を描かせて頂きました。

f:id:freddiesan:20161016180358j:plain

タイトルを付けるとしたら「TIME」という作品です。描いているうちに「これからのFreddieのテーマになりそうな作品」と感じました。時計の針はまだ動き続けます。これから過ごす日々を大切にして行きたいです。

これからもたまにボタンを掛け違える時もあるかもしれません。しかし、それでも前を向いて進めたらいいなと思ってます。私との出会いに意味ができることを祈りつつ日日精進してまいります!

こんな私ですが、これからもFreddieをよろしくお願いします!


追加

Twitterの方でトラッキーさん(はてなid:torucky)から素敵なイラストを頂きました!

トラッキーさんは以前えび夫を描いて下さったのですが今回はやる子も一緒に描いてくださりました!やる子は他の方に描かれることがあまりないので嬉しい予想外でした!本当にありがとうございます!